遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

残念、、、、不動(>_<)

2019-03-03 | 日記

最近は親父対策で思ったように時間が作れない事が多く、むむむな日が続いております。

土曜日に修理待ちの燃料ポンプが届きました。

コロナ”純正”・・・(*´з`)  ・・・・半信半疑で手をつけるわけで、、、。

 

新旧のポンプを横並びさせ比較するが、、、、

先ずポンプ足の長さが違う。

       (左↓新品、右↓現用)

ポンプ足は台座が同じサイズなので何とかなりそう、、。

コネクタは、位置、形状こそ若干違いますが接続コネクタがOK同じ!

接続端子間の抵抗もほぼほぼ同じ、、、『イケんじゃァ~ねぇ~』

 

『・・・ん?』

端子間抵抗がほぼ同じという事は、、、ポンプの故障じゃないんじゃぁ~ねぇ~(=゚ω゚)ノ

・・やっぱり配線をつなげてもポンプの動作音はせず、、、、残念な結果となりました。

 

基盤探すか?

少々寒さを我慢しながらの作業を行うか?

大型ごみ増やしたくねーしなー!?

・・・数日考えよう!   しょんぼり(ToT)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿