遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

ナイタイ高原Ⅱ

2023-09-03 | 日記

毎度(^^)/

 

午前中、菜園草刈りなどをこなし、一息コーヒーブレイク( ^^) _旦~~

今日は天気が良く、絶好のドライブ日和!

助役にナイタイ高原日帰り視察を提案し、日焼けを嫌うなかオープンロドでGo!

 

モニュメントで写真撮影しようとしばらく待っていたのですが、先客が”映画でも撮っとんのか!!!!”

ってくらい長時間占領してたので、出演許可得ずに写真を撮っちまった(^0_0^)

これって一種の盗撮?? 

いやいや友情出演!  ってか知人でもないが、一部後ろ姿で景色がほとんどだったのでOKとします。

 

観光地定番のソフトクリームをオーダー、、、、

助役は通称:ウシ(ショコラとバニラミックス)を、村長は通称:シロ(バニラ)をそれぞれいただきました。

バニラは美味かったですが、他有名どころでもいただけるテイストですが、おすすめは『ウシ』です。

 

ショコラが甘すぎず美味! コーンも美味!!

 

他で食べた事のない味でしたし美味かった(*^^*)

 

今度は誰と来ようか、、、、、、<ウソ>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿