遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

金曜は、、、AM5:30起き、、、、

2017-05-26 | 日記

そろそろ豆類の仕掛けもしなければならない!!

 

・・・という訳で、、、朝5:30起きでファーマーに。

手前の緑針金の位置に、一晩水漬けおきしていた絹さや豆群とモロッコ豆群を蒔く。

 

ここでチョットハプニング発生。

次の枝豆蒔きに備えてお隣さん境界線付近を均していた際、土留めコンクリートに足をかけ・・たところ、土留めと足の間に、、

朝雨で濡れていた葉っぱが侵入!

   スパッと滑って踏み外した足裏で、お隣さんの花株の中心を”グッシャリ”踏んでしまった(*´Д`)

”あぁ~あ~、一応あやまらなければ、、、”との思いはしたものの、隣の鑑賞用花ががっつりはみ出していたものだったので、

内心は、”しゃーねーだろー”と黒い心の叫び。(-ω-)/

 とはいうものの、、、、

早朝なので”ピンポン”押してまで、、、とも思い、おもてに出てくるのを待っていたが、結局は会うことができなかったので、

本日はスルーすることにし、顏合わせた時にあやまる事にしよう。 ・・・大人なのでなぁ~(*´з`)

 

少し痛い思いもしたが気を取直して、出勤準備。

 

一応率先してゴミ投げをこなし、チャリ乗って出勤。

 

午後一の会議は辛かったなぁ~、1/3は気を失っていたような、、、、

 

こんばんはこれ位で就寝し、明日に備えよう、、、そうしよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿