遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

明日はカプチのお受検です(-ω-)/

2020-04-29 | 

今日のカプチ作業は軽ーく明日のお受検準備(^^)/

先ずはA係長タント号から賞味?期限切れてない発煙筒を拝借し、

期限切れと入れ替えて、、、

法定点検シールを剥して、、、

各種電球切れの再チェックして、、、

もしもの時に使う各種工具類を搭載し~

ジャン↓

とりあえず準備完了(-ω-)/

 

駐車した時、日当たりが悪くなった第三菜園が気になったので

こちらもチェックしてみたら、、、ようやく↓

食材が芽吹いておりました\(^o^)/

お隣さんが新築されてから、朝日が当たりづらくなり

なかなか地温が上がらなかったので、先日プチ・ビニールしたら

早速ヒョッコリ(´・ω・`)

(これから気温が上がれば増産体制に!  待ってるからねぇ~)

 

午後からは時間が少々余ったので、前々からシコシコ進めてた緑ロド号の

ボディー補修作業。

以前仮作成した紙粘土型は、、、、手直ししたのですがどーも心配になってきたので、

思い切ってこんな方法を、、、

マスキングテープを貼り、その上にアルミテープを重ね、

これよりFRP樹脂を塗ってファイバー布を貼ります。

乾くまで時間がかかるので、明日合格し時間が余っ”たら”、、、

2回目の樹脂塗りと行きましょうか!

 

・・・・明日のお受検、、、、頑張りマッシュ\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿