抜いたベアリングがこれ↓
酷いでしょう! 鍛冶屋さんが見せしめの為にもってきたベアリング!
組み替えたハブナックルやその他の作業を終えたのが翌23日のAM1:30。。 左右足回りをほぼ全バラしたのでアライメント調整しなければならなかったが、まぶたが開かないわ集中力を欠いてきたので作業中断。 翌朝5時起きを決意し、シャワー浴びて就寝。
(20歳代の時はいけたのですが、現在はほぼダブルスコア! ダメージが・・・)
・・・・・・・・・・・・
翌朝予定より早く4時45分に起床。 アライメントゲージを組んで糸張って、フロントトーをだいぶINをややINに変更し荷物の積み込み。 (わたわただったので写真なし)
積み込みの終わりかけた頃ちょうど相方のMさんが合流。そんでもって当初予定どおり6時20分出発。
現地には7時位に到着したが、皆さん既に集まっていて、我が車両を止めるピットが見当たらない。。(汗)
キョロキョロしていたところに現れたのが、北見からお越しのライバルチームのボスの一人。 空いている場所を案内されました。しかもお隣の場所<ありがとうv(^^)v>
荷を降ろしテント設営を終えたところで参加者全員集合!
全員の顔を隠すのが大変だったのでここはご勘弁。
何だかゲストを囲んでのワンショットみたいな写真になってます。<よっ!ホタテ大使!>
そしてみんなで走るコースがこちら↓
このレースはマッタリ感が売りのレースなので、いくつかの特異な決まりがあり、その一つがスタートグリッド順。 今回はゼッケン順で予選走行なし。 グリットに着く予定時間になったのでコースイン。
整列後にお決まりの記念写真。
左から急遽代役で乗っていただくことになったMさん。乗車している方が御世話になっているタイヤショップのK田さん。そしてCARトー。 ざぁ~っと平均年齢54歳! 車遊び仲間も高齢化の波には逆らえません。
グリッドはゼッケンどおりの17番スタート。約20分のローリング・選手交代も終わらせスタートドライバCARトーで試合開始。
燃費とタイヤ(昨年使ったお古)のライフを考えMAX4000回転シバリで巡航していたのですが、タイムがえらく遅く1分8秒~10秒。 どんどん抜かされていきますが初参加の相方さんにバトンタッチするまでは壊したくなかったので我慢ガマン。 ・・でも・・・ガマン。
1時間経過の総合順位が19位。
よく見たら速い上位チームに何回もパスされているだけ。。
2~3時間経過で14位、4時間経過で11位、6時間で7位、7時間で8位。
途中我がチームは最終コーナー縁石角に乗り上げパンクし緊急ピットイン。
スペアタイヤに交換と同時に2回目のCARトーへ交代。燃料の心配もなさそうだったので、MAX回転数を1000回転+α上げ快調にペースUP巡航。
結果374週で総合8位(クラス2位)でフィニッシュ。
ライバルチームはこちら↓
この青いポルシェに何度も抜かされましたが、抜き去る時の排気音が素敵なこと!
”また抜かしてぇ~”って感じぃ~。癖になりますyo。
安定感抜群の橙のアバルト500。
コーナーを低くヒラヒラと旋回するロードスター。 どれも兵。。。。
こんなけ強いチームですので言うことも強い、、、、
『そろそろ合併しません? もちろん吸収合併で!』
・・・・・滝汗・・・(CARトー)
来年こそ上位に食い込み、少なくとも”対等合併”を冗談?で話したいです。
まだまだ白旗は揚げません。
ではまた来年!
ジュニ耐お疲れ様でした~
<吸収合併
笑わせてもらいましたよ~
次は同じチームですね(笑
吸収だろうが対等だろうが、
僕は今までと変わらぬお付き合いですので安心してください(笑
参加できなくてとても残念。
来てたらこっそり〇〇〇の話をしたかったのですが。。。。
もちろん第三勢力として。
来年は同じ場所で・・・・焼肉食べましょう!
山日高へただ缶コーヒー飲みに行きてぇ~!
椎茸焼いて食ってる場合でなかったですね(^-^ゞ
近々 話を聞きに行きますねぇ(^-^)/
もう単身赴任ではないのでいつでもおります。
こられる2時間前に必ず連絡ください。
・・・・炭を起こしてお待ちしております。
用意しておくのは炭・七輪だけですよ!
食材宜しく!