明日の天気は、、、↓
スタート13:00 ( ゚Д゚)
・・・なので、極太フロントスタビを急遽チェンジ。
上から極太中空29mm径(ドライ勝負もの)
飛んで下が20mm径、街乗り用ノーマル比ちょい太。
真ん中23mm径(NB8Cターボ用)
せっかく装着した一発勝負用29mmでしたが・・・・、
やっぱケガしちゃもともこもないので安全策をとりました。
アライメント値はこのままでOKっしょ!
目に留まった割れたアンダーカバーもちょこっと洗いと補修。
ついでに100均で買った隙間テープを装着し、ラジエター脇からの
エアー漏れを少なくする策を講じてみました。
あと、、、昨晩何気にブレーキペダルを踏んでもテールランプが
全消灯だったことがありまして、、、、(;^ω^)
その調査をいたしました。
さすがにレーシングスピードで、ブレーキランプがつかないのはにNGですからねぇ~。
ホンで最初に確認するところはヒューズBOXでしたが、切れてなぁ~い(^^)
次に足元にあるブレーキペダル根元のSW。
SWカプラーを動かしたらブレーキランプが点いたり消えたり(*´Д`)
ハイ! ビンゴです。
カプラー外して覗いてみたら、平接点凹側がちょいガッパでした。
なのでそいつをカシメ直して再接続。
・・・どうやらOK!(^^)!
ブレーキSW部分を見るのにステアコラムカバー等を取り外した際、
ウィンカー接点部を見てしまったのですが、グリースが硬化し、
何気にレバー動作が重いか。。。。。
なのでプラグリースを添付し、延命処置。(これ旧車乗りには大事です)
ウィンカーレバーの引っ掛かりもなく、めちゃめちゃ軽く動くようになりました。
このての部位は、このまま使い続けると、プラパーツが折れて、
部品杯盤にぶち当たって苦労する羽目に。。。
最後は洗車でしめ!
って言いながら”どうせ雨なんだから”と心でぼやきながら
フロントのみ!
一応、仕上げに撥水スーパーレインXをフロントシールドに
施してやりました!(^^)!
これから積み込みしますかぁ~(^^)/ 、、、ども。
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