遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

余った部品は活用します(^^)/

2018-11-12 | 

あぁ~今日もチカリタなぁ~って表仕事の方ですよ。( ̄д ̄)

毎日新たな〇〇が次から次へと降ってくる、、、限られた時間でこなさないと

明日が怖いので日々全力疾走ですwaほんま。

 

・・・・けど、退勤したら疲れた脳みそをリフレッシュ↓

本日は余った部品の活用講座です。

 

先日取付けしたドア開閉機械は4ドア車を想定し、親分1個に子分3個が標準構成。

ロドは2ドアなので子分が2個余るわけね。

そこで考えたのよ、、、”ほかに開閉するとこないか!?”

っで思いついたのがボンネトとトランク。

 ・・・トランクならイケそう!

 

自作ブラケットに持っていたネジで合わせてみたら、”あら?”

奥行きがないため、突っかかって5ミリくらい頭が飛び出したのね。

 

仕方ない! Cut!

予めダイスを組んで、余分なところをグラインダーでCut!

っで粗だった先っちょをダイスで切る。

おぉ~ダイス! もといナイス!! (*´з`)

 

上手くセット出来ました。

カバーをして本日は終了(^^)/

また時間作って配線施工します。

ナンバーの陰に開ボタンっていうてもあるんですが、、、作動ON-OFF切替SWを社内に引き込み、

ON状態の時にリモコンで「開く」を押したら開くように仕込みます。

 

本日の残業、、、90分。

・・・残業代は出ませんがねぇ~、、。。

ども!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿