遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

北海道ロードスター最速決定戦2019

2019-10-20 | 

予定通り気晴らししてきましたyo、、十勝モーターパーク!

ざっと40台位、新旧ロードスターが勢ぞろい\(^o^)/

 

良い感じで散って駐車しているせいで良い感じでファインダーに収まらないのよね~。

第一回目という事で、走行会的な感じで走行してましたが、同一車種のイベントでは

このくらいマッタリ感が丁度良い(^^)/

http://tokachi.msf.ne.jp/4wd-event.php?event_id=1734

 

カメラ片手に観客気分でうろうろしてたら写真右下の白ロドOwnerさんから

お勧めいただき、10分ばかりRunしてきました。

 

6年位前だろうか、7時間耐久レースの時以来の白ロド。

足がしっくり馴染んで、とても乗り易いちゃーありゃしない(*^^)v

高価な足回りは安全に遊べますなぁ~。 ヨイヨイ(^^)/

 

お気に入りの1枚↓

カッチョええ!(^^)!

やっぱりこれも欲しくなっちゃいました~~。

うううううぅぅぅぅ、、、、、(>_<)

 

主催者側から、、、

『来年は強制エントリーしますから!!』・・ですと(;^ω^)

 

夏までに黄ロド、、、仕上げまぁ~す。

ども!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿