Gabbie's Cafe

 天使のカフェへようこそ

Thank God for Summer 2011

2011年08月26日 | Season's Special

…たくさんの幸せな思い出を残して、今年の夏が終わります。


焼肉 カラオケ ドライブ…

買い物 高校野球 オーケストラ…

サッカー合宿 客船の上からの花火 海…



笑ったり 泣いたり 怒ったり

ケンカしたり 叱ったり 落ち込んだり

悩んだり 迷ったり 困ったり

ゆるしたり ゆるされたり …笑ったり



子供たちが、学業の場、保育の場にそれぞれ戻っていき
…といってもまぁ、雑事に追われる日々はあまり変らないのですが…
そんな中でも、ほんの少しだけ静かな時間を見つけて、この夏を振り返りたいと、思っています。

毎年そんなふうに思いつつも、ついつい逃してしまう。
砂時計の砂みたいに指の間から滑り落ちていってしまう夏の日々の記憶を、永遠に失う前に。

すべての記憶を辿れなかったとしても、これだけは言って終わりたい。

ありがとう。2011年の夏を






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuroda)
2011-08-29 15:42:18
この夏も母の介護で終わります。駅近くへの通院時においしそうなお菓子を探したり…コーヒーショップに立ち寄ったり…そんな時間を見つけるのも難しくなりつつあります。
でも神様はいろいろな必要を備えてくれます。もうすぐ40代最後の誕生日を迎えて、夏が終わります。
返信する
kurodaさん^^ (店主)
2011-09-01 14:45:15
お母様に仕えるkurodaさんの夏を、神様は覚えて祝福してくださるに違いありませんね。
短いようで長い地上での時間の中には、本当に長い戦いや忍耐の試される時代が、皆それぞれ与えられる気がしますが、その忍耐の時間を、ただ苦しみ嘆くのではなく、このこともきっと主のみ手の中で意味があり、益としていただける、という光を見つつ歩めることは、私たち主を信じる者の特権と言えるかもしれませんね。
来年の夏、わたしたちはそれぞれどんな夏をすごすのでしょうね。。神様のみ手に安心してお任せしていけたらいいですね。
返信する

コメントを投稿