Gabbie's Cafe

 天使のカフェへようこそ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2006-07-18 10:09:00
入道雲よく撮れてますねー

今日は雨ですが、涼しくていいですね。
返信する
kaoriちゃん☆ (店主)
2006-07-18 10:42:44
思わずカメラを取り出したくなる雲でした。

あまりに暑いので、車をUターンさせて自動販売機まで戻ってみて出会った雲。引き返してよかったです

ことしの夏も厳しそうな予感…kaoriちゃん、どうぞお体大切にお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (kaori)
2006-07-18 16:30:41
青空もきれいですね。

自販機まで戻って良かったですね。

今年の夏も体調には気をつけたいです。

ありがとう
返信する
神様って… (店主)
2006-07-18 16:58:18
本当にやさしいなぁ…って思います。この時間、この場所でしか出会えない不思議に、私たちの毎日はあふれているって思います。

あとは、私たちがどれだけそれに気がつけるか…なんだなぁって。

kaoriちゃん、これからもよろしくね!
返信する

コメントを投稿