がーこ 見聞録

がーこの街歩きと飲み食いのブログ。

歩き回って終わりました。

2009年03月06日 16時35分37秒 | モバイル投稿
帰りの新幹線の中です。 今朝は朝一で明治座へ向かい界隈を歩き回ってから地下鉄で上野へ。
目的は国立科学博物館。 写真はソフトバンクの「カイ」君じゃなく渋谷の忠犬「ハチ公」の本物の剥製です。
国立というだけに所蔵品がすごかった。恐竜はいまいちでしたが…。
その後上野から秋葉原、秋葉原から舞浜(ディズニーのある所)にあるイクスピアリで連れ合いが欲しがってたプラネットハリウッドのキャップを購入。東京にすぐさま舞い戻り自分の駅弁とビールと「東京ばなな」と「東京ばなな黒バージョン」を購入。
財布が軽くなりました(*_*)今回の東京行きは実に中身の濃い旅でした。
ただ足が棒になりました。一日中歩き回ってしまいましたから(^-^;
さぁ後は駅弁とビール飲んで大人しく大阪帰ります!写真はまたパソコンでアップしますねー☆⌒(*^▽゜)

 本日もポチッと日記@BlogRanking応援ありがとう
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座にいるよ! | トップ | 東京その1 旅は新幹線から?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モバイル投稿」カテゴリの最新記事