食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

入学式

2013-04-06 16:34:47 | 子育て
本日

長女の通う高校の入学式でした


祝辞が…長かった(笑)

本当に長かった

熱過ぎるっ

祝辞だけで1時間かかりました


長女は

慣れない革靴に

足を痛めておりました(笑)


今晩はお祝いに


実り多き3年間でありますように

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始業式 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギ父)
2013-04-06 17:48:33
こんにちは♪

入学式おめでとうございます{CARR_EMO_290}
雨は大丈夫でしたか?
うちの地区も小中学は入学式みたいでした。{CARR_EMO_382}

雨は昼から降り始めたから、嵐の入学式にならなくて良かったです{CARR_EMO_382}

実りある高校生活になりますように{CARR_EMO_393}{CARR_EMO_51}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-04-07 09:47:38
コギ父様

ありがとうございます{キラリ}
『春の嵐』、ひどいですよね~{汗}

コギ父さんもお忙しそうですが、どうぞ無理をせず{キラリ}
返信する
Unknown (くま吉)
2013-04-07 12:50:27
長女さん、入学おめでとうございまっくま~{祝}{花束}
家族でケーキでお祝い、いいくまね{ラブラブ}
うひっ{キラピンク}
高校3年間、色んな意味でのステキな出会い(人だけじゃなく、自分の興味関心とかも含め)に恵まれるといいくまね{ルンルン}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-04-08 09:20:31
くま吉くん

ありがとう{キラリ}
ケーキ{ショートケーキ}は美味しかったよ{ルンルン}(笑)
(憧れの『グラマシーニューヨーク』{キラリ})

高校は今までと違って
色んな場所から色んな人が集まって来るから(11クラスある)
色んな刺激を受けて成長して欲しいです{キラリ}
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事