食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

にきび

2014-07-13 08:47:23 | 子育て
中学時代は

二女だけ『にきび』がひどかった


一卵性の双子の三女の肌はツルツル

長女もツルツル


きっと部活のストレスだったんだろうなぁ…って思っていたけど。
(部長だったので)


4月に高校生になって

だいぶ減ったなぁって感じていたんだけど

今はほぼ、きれいな状態

おでことか

ボコボコだったのに


このまま治らなければ

プロ○クティブか

それとも皮膚科に行くか…って心配していたんだど

使わなくても

いけそうだぞう
(初回は安いけど、続けると高いらしい


治るもんなんだねぇ


高校生活は

とっても楽しいそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけたっ! | トップ | 久し振りに♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2014-07-14 05:15:27
うちは二人ともそれなりに出来てますが(笑)
顔はそれほどでなくてもオデコが凄いです。
若さだな~って思うけど。
高校生活楽しくて何よりでよね♪
返信する
Unknown (いとちゃん)
2014-07-14 08:50:38
ジャック★ママ様

私も最初は
必ず出来るものだと思っていましたが…
長女と三女がツルツルなんです{キラピンク}
勉強はしないけど(笑)
人にとっても気を遣う子なので
大丈夫かなぁって思っていましたが。
楽しそうで、何よりです{キラピンク}
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事