食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

札幌へ⑧

2019-11-19 07:31:40 | 日常
まほちゃんが

玄関で落ち込んでいる頃…

(本当にゴメン

『お酒パフェ』のお店へ

NOYMOND ORGANIC CAFE

頼んだのは

もちろん『お酒パフェ』


美味しい~

これぞ、シメに出来るパフェだと思う


メニューにも詳しい内容が書いてなかったから

店員さんに聞いてみた(笑)

オレンジのジェラートに

サングリアのジェラート

上に乗っかってる白いジェラートは

ナイアガラワインのジェラートなんだって

税込1400円。

このお店も

大正解でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌へ⑦ | トップ | 札幌へ⑨ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぱぁどくま吉)
2019-11-20 00:15:03
サングリアにナイアガラワインのジャラート~!!!
美味しいに決まってるっくま☆笑
うひっ
ディナーの後の〆のお酒感覚でパフェが食べられるって、
ステキすぎっくま~♪
大人のディナー&パフェくまね☆
うひっ
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2019-11-20 05:49:13
玄関でお母さんの帰りを待ってるまほちゃん、心が痛みますね~。
でも!出かけたからには楽しまないと!
大人なパフェ、これは絶対美味しいですよね!
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-11-21 09:12:36
れぱぁどくま吉くん

ありがとう{キラピンク}

お酒の味もすっごい強いわけではなく
組み合わせ方も絶妙で
フルーツとの相性も抜群で、大人な味でした{キラリ}
美味しいお店を見つけられたら、すっごい得した気分になります{キラピンク}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-11-21 09:14:11
こっちゃん&まめちゃん様

ありがとうございます{キラピンク}

まほには本当に申し訳ないことをしたと…(涙)
でもご飯もパフェも美味しかったです{キラリ}
美味しいお店を見つけられた自分を褒めました(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事