食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

札幌へ⑨

2019-11-19 23:38:33 | 日常
大満足の夕食をいただき、ホテルへ戻りました

一応ホテルには『大浴場」なるものがあったんだけど、

時間による男女の入れ替え制

入りたい時間に入れなかったから

お部屋の浴槽にお湯を貯めてお風呂に入り寝ました


3日目の朝

誰かのご飯の事を考えず

好きな時間に起きられるって

最高に幸せ~


朝ご飯は『目玉焼きセット』にしました

(本当は卵は2個なんだけど、1個にしてもらった)

焼き加減を聞かれます
(私は硬め)

また部屋にコーヒーを持ち帰り

ゆっくりした後

8時40分過ぎにチェックアウト。

安かったから期待はしてなかったんだけど

結構いいホテルだった


天気が良いから

札幌駅まで歩こうかなぁ


途中、名所で写真を撮りながら

(テレビ塔)


(時計台)


(道庁)

歩くついでに撮っただけだから、ちょっと遠い(^_^;)


そして札幌駅へ


向かう先は…



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌へ⑧ | トップ | 小樽へ① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぱぁどくま吉)
2019-11-20 00:13:04
朝からもりもり食べて、
元気に行動開始っくまね♪
うひっ
小樽では何を食べるっくま???
かま栄のパンロール食べたくま?
うひっ
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2019-11-20 09:30:49
小樽に行かれたんですね~
食のプロのいとちゃんさん、どこに行かれたか楽しみ~
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-11-21 09:16:26
れぱぁどくま吉くん

ありがとう{キラピンク}

この日もたくさん歩く予定だったから、もりもり食べました{ガッテン}
『かま栄』は寄ったけど、すでにお腹いっぱいで
試食しか出来ませんでした{ハートブレイク}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-11-21 09:18:04
こっちゃん&まめちゃん様

ありがとうございます{キラピンク}

せっかくなので、小樽にも行ってみました{キラピンク}
あっでも、大したところには行けてません(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事