食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

ディズニーシーへ

2011-01-02 18:51:27 | 日常
昨日は午後から「ディズニーシー」へ行ってきました

午後3時からの「スターライトパスポート」を使って

夫の誕生日だったというのもあり

1日の午後は比較的空いているっていう噂も聞いたことがあり…


でも残念ながら

隣接している駐車場は満車で

10分ほど歩かなければいけませんでした


入場制限はしていませんでした

やっぱり人気があるアトラクションは並んでいましたが、

確かにいつもよりは待ち時間が短かったです


いつもは早起きし、開園時間に合わせて朝早くに家を出発してました。

開園と同時に周りにつられて走ったりしちゃうのですが、

みなさんなんだかのんびりしてました

私達もつられてのんびりでした(^^)


こういうのもありかも

近くに住んでる特権

人気があるアトラクションは

「ファストパス」がすでに終了していたりもするんだけど


そうそう

「タートルトーク」で夫が亀のクラッシュに話しかけられ

面白かった

誕生日だったから

ちょうど良かったね~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシーなう | トップ | 来客 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおん)
2011-01-02 20:50:51
素敵な元日の過ごし方ですよね! 家族揃ってディズニーに行ける時間て 今思えば貴重です{CARR_EMO_330}

タートルトークには入ったことないんです!話してみたいわぁー{CARR_EMO_331}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-01-04 00:57:37
かおん様

ほんと家族みんな一緒なんて、
そろそろ終わりですね…{汗}
(あと2年くらいはいけるかな{なんで})
実はいつもそんな事を考えながら、楽しんでいます。

「タートルトーク」は
大人へのつっこみがするどくて
とっても面白いです{グッド}
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事