食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

二女帰宅

2018-02-26 23:39:44 | 子育て
現在

長女ドイツ

二女北海道

三女カナダ

の、我が家ですが、

部活が休みになったと

二女が帰ってきました


別に

長女や三女がいないから

私が寂しいだろう…なんて事ではありません(笑)


私もそうだけど

うちの家族が帰宅したいのは

まほちゃんに会いたくて


一番仲良しだった二女が北海道に行き

三女との仲が深まったに思えたんですが、
(って、そう思っていたのは三女だけだけど(笑))

二女に会った瞬間に

まほちゃんは嬉しさのあまり

身震いしていました

三女にはぜ~ったいにとらない態度(笑)

あっという間に

二女>>>>>三女になったのでした


まほちゃん

少しの間だけど

良かったね~


ちなみに

二女の最寄りの空港は千歳空港ではないけど

カーリング女子のもぐもぐタイムで有名になった

『赤いサイロ』はやっぱり

売り切れだったそうです(笑) 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダへ | トップ | 前撮り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぱぁどくま吉)
2018-02-27 00:08:13
まほちゃん、大好きなお姉ちゃんが帰ってきて、
身震いするほど嬉しかったくまか~☆笑
うひょっ
二女さんも、つかの間のお休みかもしれないくまけど、
まほちゃん&いとちゃんと一緒に、
実家暮らしを満喫して、心のストレッチをして帰れるといいくまね♪
うひっ
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2018-02-27 06:01:53
あら、まほちゃん良かったね♪
こちらとしても居ないなら居ないで
みんな居ない方が楽ですよね?(笑)
でもお姉ちゃんにとってはまほちゃん+上げ膳据え膳の実家生活。
そりゃ楽しいでしょうね♪
返信する
Unknown (BOKE)
2018-02-27 13:51:56
まほちゃんの喜び方がかわいい!!
二女ちゃんも姉妹に会えなくて残念だけど、いとちゃんと二人で仲良くショッピングに行くのも楽しそうですね(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2018-03-02 15:59:41
れぱぁどくま吉くん

ありがとう{キラピンク}

まほちゃん、漏らすんじゃないかと思ったくらい(笑)
(嬉ションと言います)
短い帰省だったけど、グータラグータラと満喫していたみたいです{キラピンク}
まほちゃんもベッタリでした{ハート}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2018-03-02 16:02:36
ジャック★ママ様

ありがとうございます{キラピンク}

そうなんですよ~{ひらめき}いないなら、いない方が楽ですよね~{キラリ}
外ではいい顔するくせに、家では超グータラだから、時に腹が立ちます(^_^;)
でもまほちゃんが嬉しそうなのが何よりでした{キラリ}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2018-03-02 16:04:45
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}

せっかく二女が帰って来たのに、私は仕事で…
結局、二女の前撮りの日しか休みがなく{ハートブレイク}だからバッタバタで疲れました{ため息}
まほちゃんを散歩に連れてってくれたのは楽でしたが{キラリ}
そこが長女と三女と違うところですね{キラリ}
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事