食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

クッキーちゃん

2018-08-31 09:13:28 | 子育て
白塗り物まねの芸人さんじゃありません(笑)

三女が『香港ディズニー』で出会った

どうも新しいダッフィーの友達らしい

ワンコ(♀)だって


世界のディズニーの中で

つい最近香港でデビューしたばかりの

実はとってもレアなキャラクター


一緒に写真は撮ったらしいけど

そんなにレアなら

何かクッキーちゃんグッズでも買ってくれば良かったのに

ディズニーは大好きだけど

ダッフィーシリーズに対して興味がない三女は

一番大好きなキャラクター『リトルグリーンメン』の格好をしている

小さいダッフィーしか買ってこなかった

(せっかくだから、まほちゃんと

本人がそれでいいなら

まぁいいんだけど

なんかもったいないような…(^_^;)


ちなみに

私へ紅茶のお土産を買ったとか言ってたけど

まだもらっていません

帰国後に触っていない袋が転がっているんだけど

多分その中に入っていると思われるが…


帰国後すぐに

バイト・遊び・バイト・バイト・遊び…なので

お土産の事なんか

もう忘れている模様


大学生…そんなもんよね…

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まほちゃん9歳 | トップ | 前髪 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2018-08-31 10:25:34
ダッフィーの新しいお友達はクッキーちゃんなんですねー(o^^o)
ワンコのキャラクターとは欲しくなっちゃいます!
私はダッフィーのお友達シェリーメイとステラ・ルー大好きなので、仲間が増えたのは嬉しいです。

三女ちゃんは興味がないのですね。
リトルグリーンメンのダッフィーちゃん、可愛いです(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (よすちゃ)
2018-08-31 21:02:50
私はジェラトーニ派です~(≧∀≦)
リトルグリーンメンのダッフィーにちょっと笑ってしまったのは私だけでしょうか(о´∀`о)
可愛すぎて(≧∀≦)

返信する
Unknown (れぱぁどくま吉)
2018-09-01 01:00:30
三女さん、海外旅行の余韻より、
すでに日常に戻ってる…ってことくまね!笑
いつまでも浮かれてるより、
ちゃんと現実世界を生きてる…って考えれば、
それはヨシとすべきかも?笑
ま…、
開けてない袋を放置するのはどうかと思うくまけど…★爆
うひょっ
いとちゃんの「もったいない」って感覚、
ボク、わかるくまよぉーーー!
そこでしか見られない、会えない、手に入れられないモノ…
貴重くまよね~☆
でも、ある程度年齢を重ねるとか、いろいろ経験するとか、
そういうことを経て、その感覚を感じるようになるのかも?
年齢を重ねても、経験を重ねても、
学習できず、後悔することが多い
ボクんちのははみたいな人もいるくまけど★爆
うひひひひひひっ
返信する
Unknown (kaze)
2018-09-01 07:32:53
そんなもんです。
自分の為.めいっぱい生きる時間も大事なのかも…ですね…(^_^;)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2018-09-01 20:28:35
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}

今までのキャラクターもどれも可愛いけど、今度は犬なんだ~{ラブラブ}と
私ならぜ~ったいに買ってくるのに、買う選択肢がなかったみたいで{キラブルー}
変なところが現実的なんですよね~{ため息}
まぁリトルグリーンメンも可愛いですけどね~(^_^;)
日本ではいつデビューするのか…今から楽しみではあります{ひらめき}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2018-09-01 20:33:10
よすちゃ様

ありがとうございます{キラピンク}

三女は『リトルグリーンメン』とか『マイクワゾースキー』とか
緑色の目が2つじゃないキャラが好きなんです(^_^;)
リトルグリーンメンダッフィーも香港限定らしいですが。
目のつけどころがちょっと面白い三女です(笑)
ジェラトーニも可愛いですよね{キラピンク}ニャンコですもんね{ねこ}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2018-09-01 20:38:29
れぱぁどくま吉くん

ありがとう{キラピンク}

今時の子、あっさりしたもんです{キラブルー}
それだけ毎日、色んな事が楽しい証拠なのかもしれないけど。
クッキーちゃんも写真も欲しくて撮ったわけではなくて、
たまたまいたんだって{ひらめき}いたから写真撮っただけだと(^_^;)
私も色々と後悔だらけで…だからこそ色々と言いたくなっちゃうんだけど{キラブルー}
でも本人がそう思っていないなら、余計なお世話って事だよね…
むしろ三女のようにあっさり考えられるのが羨ましかったりもします(^_^;)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2018-09-01 20:39:34
kaze様

ありがとうございます{キラピンク}

そんなもんですかね…
あっさりさっぱり前に進むことができる三女の方が
実は大人なのかもしれません(^_^;)
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事