食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

まほちゃん 3歳♪

2012-08-29 06:17:23 | 
今日は四女のバースデー


一目見たその日から

心を

射ぬかれっぱなしです


どこに登ろうと

何を守ろうと

そのチキンな姿に

癒されない日はありません



長女が作った

ベイクド豆腐チーズケーキ

5秒でした(^_^;)



これからも

よろしくね~

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 梅シソメンチ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぽんず)
2012-08-29 06:55:53
まほちゃん、おめでとう~
ケーキ美味しそうですね、まだまだ暑いけど頑張ってね。
返信する
Unknown (よすちゃ)
2012-08-29 09:23:45
まほちゃん、happybirthday♪
そりゃあ、こんなに可愛かったら毎日見てても癒され続けますよね(*^^*)
ステキな1年になりますようにp(^-^)q
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-08-29 14:19:39
まほちゃん、お誕生日おめでと♪
今年も一年、健康で楽しく幸せに過ごせますように。
そりゃ、こんなに可愛ければ一目惚れもしますよね
人間の子と違って、何やっても可愛くて癒されるし(笑)
返信する
Unknown (solali{deco:otomedojo~2447})
2012-08-29 20:29:41
まほちゃん♪
3歳 Happy Birthday{クラッカー}
ずっと元気で みんなをイヤしてあげてね~
それにしても お姉ちゃん手作りケーキを3秒とは…!
さっすが~☆
返信する
Unknown (BOKE)
2012-08-29 21:49:23
まほちゃん、3才おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コーギーって小さい頃は、耳がたれてるんですね(≧∇≦)
カワイイわぁー(*^▽^*)

これからも、元気でみんなのアイドルでいてね(^з^)-☆
返信する
Unknown (くま吉)
2012-08-29 23:00:46
まほちゃ~ん{キラリ} 3歳のお誕生日{キャンドル}おめでとうくまぁ~{祝}{クラッカー}{花束}{パチパチ}
いとちゃんちの子になって、4女として可愛がられ、ステキな犬生を生きてると思うくまけど、これからも毎日健康で楽しく過ごしてくまね{ルンルン}
どこかに登っても、何かを守っても、チキンになっても、きっとみんないつまでも可愛がってくれるはずくまからっ{ラブラブ}笑
うひっ{キラピンク}
お姉ちゃんにケーキも作ってもらえて、よかったくまね~{ケーキ}
でも5秒は…、せめてその倍は時間かけて食べないと、お姉ちゃん作るのに時間かかっただろうくまからぁ~{ため息}笑
うひょっ{キラブルー}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2012-08-30 08:42:11
ゆずほんず様

ありがとうございます{キラリ}
これからもどうぞよろしくです(^^)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2012-08-30 08:44:19
よすちゃ様

ありがとうございます{キラリ}
ワンコもニャンコも…大切な家族ですね~{キラリ}
『唯一』癒してくれる貴重な存在ですね(^^)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2012-08-30 08:46:18
ジャック★ママ様

ありがとうございます{キラリ}
人間の子とは…全く違いますよね~(笑)
何をしても腹が立たないし(笑)
お互い、ワンコ生活をエンジョイしましょうね~{ルンルン}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2012-08-30 08:48:00
solali様

ありがとうございます{キラリ}
癒されっぱなしで、本当にかけがえのない存在です(^^)
長女は…少しむなしかったみたいです(笑)
でも『作ってあげる喜び』を知ったみたいです{キラリ}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事