食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

バレンタインお菓子教室 レポート

2015-02-16 07:17:48 | 食育
船橋市の公民館の施設で

小学校2年生以上を対象とした

『バレンタインお菓子教室』が開催されたので

お手伝いに行ってきました


講師を務めるのは

私が所属する

NPO法人日本食育ランドスケープ協会の荻田先生

ワンボールで簡単に作れる

リンゴがたっぷりのカップケーキに

可愛くデコ


みんな本当に楽しそうでした


ご参加下さった皆さん

ありがとうございました

またぜひ、ご参加くださいね~


公民館関係者の皆さま

お世話になりました

ありがとうございました


荻田先生

本当にお疲れ様でした

ありがとうございました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝つための食育セミナー レ... | トップ | 今月の怒り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2015-02-17 06:48:29
りんごたっぷりのカップケーキ~子供達も大喜びですね!

バレンタインは今年はアーモンドチョコを箱買い(10個)して旦那に渡しました(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2015-02-17 08:56:42
BOKE様

リンゴがゴロゴロで、本当に美味しいケーキだったので
みんな大喜びでした{キラリ}
そう言えば、私は夫に渡してないかも…(^_^;)
返信する

コメントを投稿

食育」カテゴリの最新記事