食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

撮影会

2019-09-24 10:48:39 | 
昨日は柏で

コーギー専門雑誌『コーギースタイル』の

撮影会が行われました


とは言っても

私は仕事

知ったのは2週間前

どうにも出来なかった


夫に行ってもらいました

(撮影:夫


午前・午後とも先着30組が撮影してもらえるそうで

まほちゃんは26番で、

何とか撮影してもらったそうです

で、10月に発売の

『コーギースタイル』に載る(と思う)

じっとしてなくて

撮影は大変だったそう

他のコーギーがとっても上品に見えたそうな(^_^;)


他にもイベントがたくさんあったけど
(お手選手権とか待て選手権とか(笑))

暴れん坊の相手を1人でするのは大変だったそうで

撮影だけして帰ってきたんだって


とにかくたくさんのコーギーがいたそうで

1家族で5匹くらい飼っているお家も

コーギーだらけとか

夢の世界

(撮影:夫

あ~行きたかったなぁ


『コーギースタイル』

今から楽しみ~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯シック | トップ | 頑固者 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちゃん&まめ)
2019-09-24 11:48:29
まほちゃん、可愛く撮影してもらったかな。コーギースタイル楽しみにしています。
返信する
Unknown (BOKE)
2019-09-24 15:11:00
コーギーの専門誌があるんですねー(^^)
ダックス専門誌もあるのかしら?

まほちゃんが雑誌に載ってるの見てみたいです!
返信する
Unknown (れぱぁどくま吉)
2019-09-24 22:04:26
大好きなおとーさんとお出かけだったからくまかね?
まほちゃんが、女子の顔になってるくま~♪笑
うひっ
1冊丸ごとコーギーって、楽しみくまね☆
ボクも本屋さんでチェックしてみるっくま~!
うひっ
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-09-25 09:27:30
こっちゃん&まめちゃん様

ありがとうございます{キラピンク}

飼い主も一緒なのかワンコだけなのか…
夫も良く分かっていないみたいですが(笑)
まほちゃんが乗ることだけは確実なので
とにかく楽しみです{ハート}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-09-25 09:29:24
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}

ダックスはコーギーよりも人気のある犬種なので
専門誌は多分あると思いますよ~{ひらめき}
コーギー専門誌、眺めているだけで幸せです{ラブラブ}(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-09-25 09:32:50
れぱぁどくま吉くん

ありがとう{キラピンク}

そうなの{ハート}まほちゃんは夫といる時は女子の顔なの{ハート}
娘達もご近所の犬友さん達も病院の先生もそこを指摘します(笑)
ちなみに毛もツヤツヤします{キラリ}
とにかくたくさんのコーギーが居たみたいで
私は本当に残念でした{ハートブレイク}
コーギー専門誌、大きな書店じゃなきゃ売ってないんだけど
お腹いっぱいになるくらい、コーギーだらけです{キラピンク}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事