食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

頑固者

2019-09-25 09:33:04 | 
ご飯を食べてお腹いっぱいになったら

誰かに撫でてもらいながら寝たいという

願望を持つ我が家の四女


でもね、まほちゃん

私達も晩ご飯をゆっくり食べたいんだよ


散々アピールして

それが叶わないと

いじけてソファの下に潜り

エサで釣っても(笑)

ぜ~ったいに出て来ません


目も合わせてくれないし

最低でも1時間

なかなかの頑固者です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影会 | トップ | 434円 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2019-09-25 13:52:50
ほんとに感情が豊かで可愛いですね(o^^o)
エサで釣っても出てこないのは、すごい!!
うちなんて絶対にエサに釣られて出てきちゃいますよ。
返信する
Unknown (れぱぁどくま吉)
2019-09-25 22:17:11
まほちゃんは、体の中に時計があって、
1時間をはかることができるくまね☆
すごいっくま!<太><小>←感心するポイントが違うくま?笑</小></太>
うひっ
ワンコさんは言葉がしゃべられないから、
自分の要求をどう伝えるか…、
態度で示してるくまね~☆
賢いくまよ~♪笑
うひっ
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2019-09-26 08:42:53
可愛い♪
でも、ホント色々と・・・(笑)
うちも撫でろ攻撃凄いですが
際限ないんですよね・・・
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-09-27 13:57:59
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}

食いしん坊なのに
本気で怒ると、エサに釣られないんですよ{キラブルー}
でも私達も晩ご飯くらいはゆっくり食べたくて{涙}
悪いなぁ…とは思っているんですが(^_^;)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-09-27 14:03:48
れぱぁどくま吉くん

ありがとう{キラピンク}

まほちゃんの時計はどの時計よりも正確だよ{ひらめき}
朝ご飯と晩ご飯の時間も、分単位で分かるからね~(笑)
会話は出来ないけど
表情と態度を見れば何を考えているか分かるから
その分気持ちが通じている気がして、毎日が楽しいです{ハート}
なんて、結構振り回されているけど(^_^;)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-09-27 14:07:52
ジャック★ママ様

ありがとうございます{キラピンク}

いちいち可愛いのですが{ハート}
結局、振り回されている気が(笑)
って、最後にはいう事を聞くからダメなんですよね~(^_^;)
いつまでも永遠の3歳児です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事