ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

ついに保護! お顔はハチワレ ボディは・・・

2017年07月02日 | 公園とその周辺、不幸な猫達を助けて

トラックのエンジンルームに潜んでいた2匹の子猫・・・

 

  1匹は保護出来ましたが

     

 

 

     残る後1匹の保護が難航して

  連日のみんなの努力と心配は続いていました

 

 

 

             ・

             ・ 

             ・

 

 

   でも、みんなの心配をよそに

   ちびミケたんは 廃車のボンネットの中にいたのでした・・・ 

   

   肉球家族さんが その存在を確認

   翌日 私が保護に向かいました

 

 

   

 

      

                ストン・・・・

     と (音は聞こえませんでしたが) ボンネットから 降りてきたチビちゃん

 

 

 

 

      

 

               んん・・・?    外側からチェック

 

 

   

 

      

 

       おなか 減ってたね

 

       

  

 

       みなさま、本当にお疲れ様でした

       ご苦労様でした

 

 

 

 

 

      

                    お顔は  ハチわれ

 

 

 

     

                  ボディは ミケでチよ

 

 

 

         

          

 

 

     なかなかの レアな毛並みのはちわれミケちゃんは

 

 

     お兄ちゃんの りく君が待つ えどまえさんのお家へ移動となりました

 

 

 

      お迎えに来て下さった  えどまえさん

     

 

 

            

 

    

     兄ちゃん共々(弟か?)  どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

     

                ↑

      兄ちゃん

 

 

 

 

 

  

    私たちは 白血病の猫の預かりをして下さる方、終生 看てくださる方を

    探しています。 よろしくお願いいたします




       

                            

 

 

 

                   クリックで大きな後押し
                どうか よろしくお願いいたします

 

     

          

     

 

       

 

   

                   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛ばば)
2017-07-03 15:44:44
良かった❗心配してました。皆様本当にお疲れさまでした。無事でいてくれて本当に良かったです。ひとりぼっちでどんなに心細かったでしょう。抱っこも出来るんですね。えどまえさんの所でお兄ちゃんと会えて嬉しかったでしょうね。
返信する
愛ばばさんへ (Unknown)
2017-07-06 00:58:24
本当に連日のように皆さんが頑張って下さいました。
このままノラにならずに 幸せの切符を手に入れることが出来た幸運な子です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。