ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

そよちゃん(クーちゃん)に続け!

2013年06月19日 | 日記

先日紹介した、 クーちゃんの相棒。

クーちゃんといっしょに捕獲器に入ってしまった Oサービスエリア、高速の脇で保護したクリちゃん。

 

     

 

せっせと「犬猫救済の輪」さんの里親会に参加・・・。

せっかく参加させてもらっているのですが、 ほとんど毛布が参加しているようなものでした ^^;

 

見に来たご家族の小学生の男の子Y君の前で、 一瞬毛布の下から顔を出したのが幸運の瞬間でした。

他に、触れる子は沢山いたのに、 Y君がクリちゃんを選んでくれました~~!!

 

    

        

     その、幸せをくれたY君と ・・・・・                    でも、やっぱり毛布の下がいい・・・・・・・^^;

 

 

    そんなクリちゃんが  ココちゃんというかわいい名前を頂いて

 

                         

                            見てください

                             ↓

 

                 うさぎとかめの二人三脚

 

        すっかり おうち猫になりましたよ~!!

      もう  毛布の下に入らなくてもいいんだよぉ~~~ (笑)

 

 



最新の画像もっと見る