ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

続けてF駅 (郵便局)のTNRです

2015年03月19日 | 日記

更新をさぼっていたので、続きますが、同じ場所のTNRを毎週しています

時間は夜中の12時。

し~ん、と静まり返った住宅地に 依頼者である給餌の女性が自転車を停めると、

サラサラと 数匹の猫たちが出てきます。

もう1年以上前にTNRを済ませた猫たちです

引っ越して離れてしまっても ちゃんと面倒をみに通っておられます。

 

少し後から 新しい顔ぶれが・・・バラバラと

 

目的のサビのメスに盛りのついたオス(黒)がくっついて離れません。

   

    メスは出てこられない・・・・

 

   結局この夜は

    

       このキジと

 

    

       黒ちゃん   まだやや小さいです。

     前回の黒ちゃんの兄弟でしょうか

 

    我が家で1泊

    明朝 病院に行きますよ。

 

 

 

                          

 

 

 

                       クリックで大きな後押し
                      どうか よろしくお願いいたします

 

        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。