ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

シー(海)ちゃんの才能  保護猫みんみんを慣らす

2015年12月17日 | 公園とその周辺、不幸な猫達を助けて

保護に成功したミケの仔猫ちゃんを迎えに病院にいきました。

 

  ついでに、まだ鼻がツマっているシーちゃんも・・・。

 

    

      ウン、ともスンとも言わず  おとなし~く 片道40分の道のりを

   キャリーの中で過ごすシーちゃん。  いい子だね。

   (まあ、痛い注射で先生の指にかみついたけど・・・)

 

  

     

    迎えに行ったミケちゃんは 超こわがりで、

    

      こんな感じでした   (写真の向きはあってます)

 

 

    怖くて怖くて  ちょっとのことで飛び上がる感じです。

 

 

 

    そこで登場した 海の子シーちゃん!

 

     

      あ?   だれ??

 

     

       目の前で遊び始めるシーちゃん。   どどどどど

 

 

       

        やっ!!                   ほいっ!!  これ見よがしに遊ぶ・・・

 

    

       それを こっそり横目で観察していたミケちゃん・・・

      ( なに、…この子・・・)

 

                 

 

    

      「これさ、 うまいよ・・・」  と、ご飯をつっつく。

 

 

          ついに、

 

 

     

      ・・・・・・ 

 

         

 

 

             

 

        あ~ かわいい       みんみん と名付けました(仮名)

 

        

          シーちゃん!   グッ ジョブ!!

 

        

 

 

     

     シー(海)ちゃん、   まだ鼻がプスプス詰まっていますが、元気です。

     里親さま  募集しています。

     エイズ・白血病マイナス    推定3か月  ♀(レディー)

     

 

 

    船橋市で保護しています。   

   ご質問やお問い合わせは

              mikafutte〇〇〇〇★yahoo.co.jp   「シーちゃんへの質問」  まで

     お気軽にお問い合わせください

     

                       〇には1182 ☆には@ をいれてくださいね

              どうぞよろしくお願い致します

 

  ※   ペット不可のお住まい、お一人暮らし、無職、外国籍、仔猫の為ご高齢の場合 はお断りしています。

 

 

 

 

 

         「 K公園の猫たちを救いたい! 」

     およそ50匹のTNRを予定しています

 

 

              ゆうちょ銀行

          10540  60753671

             トキトウ ミカ         

 他金融金庫からは  店名 〇五八(ゼロゴハチ)  店番 058  普通  6075367

        どうぞよろしくお願い致します。

 

 

このブログ内では  カテゴリー 『 K公園の猫たちを救いたい! 』で お伝えしていきたいと思います。

   また 「 増やさないのも愛 ♡ 」 さんのブログでもご報告しています。 

   「お昼寝大好き~肉球家族」 さんのブログでも活動の様子を報告してくださっています

 

 

 

 

                          

 

 

 

                       クリックで大きな後押し
                      どうか よろしくお願いいたします

 

 

                                 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。