ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

ほふくの瞳・・・

2017年03月15日 | 日記

保護部屋 室長のほふく・・・

 

  

      長毛なのに 全く触れず お手入れができないのです

 

 

  そろそろ 冬毛も生え替わる頃を迎えるわけで・・・・・

 

 

 

  娘がおそるおそる ブラシを近づけます

  

        (ふくちゃん、怖くないからね・・・・)娘

 

 

 

   

 

 

 

 

      

       こころなしか、 娘をみるほふくの目は 優しい・・・

 

 

 

 

 

 

 

  ※  公園では白血病の子たちが頑張って生きています

           ご自宅で 普通の子として看てくださるかたはいらっしゃいませんか?

 

                   

  

                               

 

 

 

 

                   クリックで大きな後押し
                どうか よろしくお願いいたします

 

 

       

   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛ばば)
2017-03-15 16:51:05
ほふくちゃん…ブラッシングさせてくれるでしょうか。でも近づくことは出来るんですね。うちの頑固一徹猫のこてつは触ることはおろか名前を呼んだだけで逃げます。この子は重病にならなければお医者さんにも行けません(泣)ほふくちゃん美猫ですね。キャリアの子祈ることしか出来なくて…辛いです。
返信する
いつかは (ク~!)
2017-03-19 20:40:49
以前、ほふくちゃんと同じ様な人に馴れない猫と、気持ちで会話する外人の女性を見ましたが、半信半疑でした。こんなに安全で快適な生活をしても、ほふくちゃんには心地良くないのでしょうかね。人に飼われたい子と、いつもご飯をくれる人でも、それとこれとは別だみたいな子もいますからね。ほふくちゃんもいつかは心を開いてくれるのでしょうかね。
返信する
愛ばばさんへ (Unknown)
2017-03-20 00:30:05
ほふくはキャリアではないんです。
年はとってますが とりあえず健康なんです(泣)
返信する
ク~!さんへ (Unknown)
2017-03-20 00:32:58
ほふくは 「それとこれとは別」なタイプです。
結構リラックスしてるし、ご飯の時はべこたちと一緒に
なきながら ドアのところにお出迎えするんです・・・。
でも 手を出すと ササッと(のそのそ と)逃げていきます
ほんとに触られたくないんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。