ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

こつぶ、家族が出来ました! ありがとうございます。

2022年12月18日 | 日記

本日、トライアルに出ていた  「爆走子猫」こつぶちゃんが、

めでたく、

めでたく、

正式譲渡となりました❣️

 

 

   あたしの事?

 

 

 

   こちらが 初めてこつぶを見た時の 先住猫さんアルトくん。(ガン見 ってやつですね(笑))

 

 

 

  猫大好きなお嬢さんとお兄ちゃんもいます。

 

 

 

 

 

 

   応援してくださった方や、心配してくださった方、肉球家族さん、

ありがとうございました。

 

海浜公園にいた黒子猫シーちゃんの分まで  永く、元気で、幸せになって下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。