ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

どうぶつ基金 「さくら猫チケット」によるTNRです   と、ほふくちゃん。

2016年05月28日 | 公園とその周辺、不幸な猫達を助けて

 

    どうぶつ基金 「さくら猫チケット」によるTNRです

 

 

 

       

 

   どうぶつ基金 さくら猫 協働ボランティア(さくらねこ無料不妊手術チケット) 

     を使わせていただきました。

 

    ご寄付下さいました皆様有難うございました。

 

 

          

 

    このほかに ワクチン、レボリューション、血液検査、検便で、 ¥6800 払いました。

 

 

 

 

 

    先日 保護したミケさん・・・・・

 

   

      

         

 

  

 

 

 

   

 

        病院にて、  歯が虫歯のため ボロボロで・・・

 

    

          一部 抜歯となりました・・・・。

       

        もう 7さいくらいだって。

 

        この先 ダシのおじさんのごはんを頼りに生きていくのは つらいよね・・・

 

 

          

     かなり 美しくなりました・・・・

     でも、

     まだ触れません。

     触ると ゾクゾクッ~!  と けいれんします(笑)

     これでもかなり 優しい顔になったんです。

     最初は「歌舞伎」みたいなすごい顔だったんで

     「かぶきちゃん」 にしよーか、なんて思いました。

 

      手入れをしてあげたわけじゃないのに、 レボリューションして、ごはんとお水がちゃんとあるだけで、

     それだけでも これだけきれいになるのですね。

 

     ダシのおじさんのごはんを食べにきたとき

     おなかが地面につきそうなくらい大きいから 妊娠しているのかと思った私。

     

     肉球家族さんは「ほふく前進」しているのかとおもったそうで、(いやいや、あれは普通にお腹だろー?)

     お名前は ほふくちゃん となりました。

     ふくふく、と呼んでいます

 

 

 

           

                          

 

 

 

                       クリックで大きな後押し
                      どうか よろしくお願いいたします

 

          

 

            

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (愛ばば)
2016-06-01 22:21:31
ほふくちゃん長毛の美人さんですね。7歳くらいですか。いつから公園猫さんだったのでしょう。人の愛情を受けると変わって行くんですね。なんとか人馴れしてお家猫さんになって欲しいですね。私も山びこ食堂お客さん一人ですが毎日営業しております(^.^)
返信する
愛ばばさんへ (Unknown)
2016-06-05 00:46:31
「やまびこ食堂」と「しおさい食堂」・・・ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。