ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

さくら猫 TNR (2匹目)

2014年05月20日 | 日記

三毛猫軍団地域のTNRは続きます。

というか、  「失敗」は続きます・・・。 が 正しい。

 

   

     「 も~さぁ・・・、誰も入んないってばぁ~  (バリリバリリ) 」

 

   

     「そんなおマヌケ、 いるわけないしぃ~~」

 

   と、いずれも冷めた目で 捕獲器と私(隠れてるつもりの)を眺める TNR経験者たち・・・・・。

 

  この日の前の夜も 暗闇の草むらで奮闘した結果、

  ウン〇~をバッチリ踏んずけて、 車の中は鼻がまがりそうな悪臭で、ついに臭いに負けて退散しております。

 

  今夜もダメかな・・・、とあきらめたとき、

  大歓迎!!

  おマヌケ君!  

 

   

     「それって、おいらのこと・・・・・?」

 

   オスが続きましたが、 できる限り みんなTNRするつもり。

  何しろ、本当にここは猫が多すぎて、これ以上1匹でも増やしたくはないのです。

 

   

     よく見ると 体に1本白いラインが・・・。

 

    

 

  気を付けて 長生きしてね~、   ライン君。

   この日は さくら猫   協働ボランティア(さくらねこ無料不妊手術チケット) を使わせていただきました

 

   ※ 今日の個人の出費は ワクチン、レボリューション、で¥3500 でした

 

  

 

   

 

      

                           

 

 

 

                       クリックで大きな後押し
                      どうか よろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。