『一期一会』

2019年 日程。 と2/22夜練







2019年の日程が出ました。

◎4月

7日 大阪陸協第1回記録会(長居第2)
21日 和歌山マスターズ陸上競技選手権大会(紀三井寺)

◎5月

1日 大阪マスターズ陸上競技選手権大会(長居第2)
6日 奈良県スポレク・陸上競技大会(鴻ノ池)
26日 滋賀県スポレク・陸上競技大会(甲賀)

◎6月

16日 南部忠平杯大阪マスターズ陸上競技大会(服部)
30日 近畿マスターズ陸上競技選手権大会
   兼 奈良マスターズ陸上競技選手権大会(鴻ノ池)

◎7月

なし

◎8月

25日 滋賀マスターズ陸上競技選手権大会(甲賀)

◎9月

23日 兵庫マスターズ陸上競技選手権大会(神戸ユニバ)

◎10月

13日 大阪マスターズ記録会兼府民スポレク(長居第2)
20日 京都マスターズ陸上競技選手権大会(山城)

以上

今年は日曜開催の大会が多く、出ることが可能なのですが、昨年マスターズ参戦を決めた時に、
「あんまり試合を詰め込みすぎず余裕を持って」と
今年もそのつもりで自分を抑えてるところですが

上記からいくつかカットかなーと。

4月、大阪陸協第1回記録会、マスターズでなく一般の試合ですが、参加費安い(1,000円)し近いし(交通費600円)でええねんけど「現役」って自分に言いたいだけちゃうんか?と。

現状の投げでは恥ずかしいねんなー カットかな?とも思ったが、「逃げるんか?」と心の声が聞こえてきたので やっぱ行きます。
大学生たちに試合に臨む姿勢みたいなんを見せたる!(記録会です)

和歌山マスターズ選手権、行ってみたいが遠いんだよなー(イメージ)
そもそも朝、紀三井寺に到着できるんか?前泊はありえない
「始発で行く」で調べると、5時3分京橋発、和歌山到着が6時43分、各停を乗り継いで

46駅あるで(数えた)

なんの修行やねん!

実際はその時間にバスが無いのでさらにふた駅先の紀三井寺駅まで
そっから徒歩30分!!

1本遅らすと?6時3分発関空快速になって(和歌山行き連結)和歌山到着が7時38分
ちょうどバスがあり、8時4分競技場前バス停着。

これだな。
朝イチの試合だったらすぐにアップせなアカンけど。
まあ行きます。今季近畿二府四県および近畿マスターズの選手権全部コンプリートできそうなので。

時刻表調べてて「南海で和歌山市駅まで行くパターンもあるんちゃう?」
調べてみるか~
十津川警部かよ!

と、書こうかと思ってたら今日ミノルさんに先に書かれた

ジョ!!

ここに息子らの試合とか審判講習会とか
関西インカレ・全日本実業団観戦
あと審判するとか
そんなんが入ってくるんやけど息子の日程、競技についてはまた書きます。
私の5月以降の試合も(どうでもええけど)

和歌山話で終わってしまいましたね。

寝よう。
明日昼夜仕事


(夜練:ソフトボール投げ・靴脱いで流し)


にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事