『一期一会』

メリクリ。(早っ) と11/8夜練







こんな顔はわりと好きやねんなー(どうでもええけど)

3枚目はちょっとアレですが。


マンション下の桜の木の紅葉がすすんでまいりました。
もうちょっとで地面が赤やら黄色の葉っぱでいっぱいになるわ~

「ずっと~、ずっと~、言いたくて~♪」
「付き合ってくれて~、ねえ、あ~り~が~とう~♪」

こんな事言う子好きやわ~ 奥さんもそう思ってる?俺も感謝したり、とか
そんな現実的な話はええねん
なーんて事を思いながらすき家へ昼飯を食べに(午後2時頃)

帰って、
奥さんが見てた東大生のなんやらを少し見て、寝ました。

起きて
またご飯や(すき家へ行く前も朝ご飯食べたあとから寝てた)

一緒に晩ご飯を買いに行ったライフで大喧嘩しまして
ひさびさ激怒や(俺 静かな激怒)

「もう俺何も要らんわ」「先帰っとく」

鍵を持って出るの忘れたとか言うとったからマンション下で待ち、

「いつまでかかっとんねん!」部屋で待ってたらいい事に気づき、家に上がる(ピンポン鳴らしよるやろ)
無事ロック解除しまして部屋に籠るが、またお腹は空いてくるわけで


またライフへ。

パン4つ買って旭公園、ベンチで2つ食べたあと旭グランド内で練習開始、午後8時41分

投げだけのつもりなので、「最低30分はやるぞ」

「左手を忘れるな!」

ゆるく投げ始めて2本で着てた古いプーマのダウンジャケットが窮屈で脱いでTシャツに
投げはわりといい。左足の「止め」もできておるし(立ち投げやからな!)

8時53分クロスからの投げに移行
1本目(まあまあ?)

2本目、声が出る。手も痺れてるくらい(高速振り切りで)
「ヤリやったら40はいったな」(40かよ!)

3本目、同じくいい。声が出る。前に乗って行ってる

(3回続けて上手くいったらやめにしよう)


4本目、失敗。(投げ急ぎ)

5本目、いい。(声が出る、手が痺れるくらい、こっからやったっけ?)

6本目、普通。(忘れた)

今日はこれくらいにしといたろーとこれで終了(たぶん) 8時57分

ゆるりとダウンスローを少しして「今日はこれくらいにしといたろー」(2回目)


で、今や(22時31分)


(一旦保存)

-------------

↓ちょっとこれ自分用な

渡月橋 〜君想ふ〜(full)

いつかのメリークリスマス

------------

兵庫代表は須磨学園(今録画見た。)

男女共ぶっちぎりでしたが、国道173号のあそこ走っとんねんやーと初めて分かったわ。(男子)
173号から篠山へ行く道も通ってると思うねんけどなー 300何号線の方かな?

今朝、6時45分くらいに起きて、朝からご飯食べて、篠山へ見に行ったろかなーとも思って調べてんな。

JR篠山口?

そっからバス?

バス走ってんのかな?(交通規制)

レンタサイクルあるで(電動アシスト付き 800円)

交通費片道1300なんぼ(+バス300円)特急こうのとりで篠山口へ行くパターンもあるで(+900なんぼ)
でも今すぐ乗って篠山口着9時過ぎ、用意してから出かけて10時くらいには着きそうやけど、ギリギリ(スタートまで)、宝塚線止まってたみたいし(ダイヤ乱れ中?)
やっぱやめにした。


昨晩は3時ごろ?寝たか?
歌聴きながら寝て、そんで朝からメリクリをMyうた保存とかしたのだ。

そんな休日をダラダラ書いた

さあ、風呂入って(ウオノメコロリ塗って)寝よ。
来週金曜日そうちゃん泊りに来る。翌土曜日は会社休みの夜は仕事、今日、羽毛布団(掛け)注文した。(7千円くらい)
家で寝てる・スマホ見てる、おすすめ、みたいな通知が来たらつい買い物してしまうねんなー 掛け布団私は使いませんが(たぶん)、長女らにと思って。この前余ってる掛け布団使ったが、「重いわ!」と私は使いません

コートとか着て寝るねん(あとほかほかカーペット)&毛布
ここらの話もまた。

じゃ・あ・ね




にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事