『一期一会』

カワサキワールド 他 と1/2出勤前練




いつの話から書く?

元旦
野江内代のばあちゃんのとこ(妻実家)から帰るそうちゃんと長女を大阪駅まで送って行く。

東梅田から大阪駅の方へ向かっていく梅田の地下もガラガラやったよ。
まだ午後8時前やったのにねー

大阪駅入場券130円。
5番線、どこ行きか忘れたけど午後7時50分発かなんかの快速に乗る長女たちをお見送り。
「じいは乗らへんでー」ちょっと抗議するみたいな感じはあったけども。電車の中からはわりと機嫌よくバイバイをしてた。

谷町線で野江内代に戻ってばあちゃんのとこに置いてた自転車を取って帰る。(ヘトヘト)

帰ってすぐソファーで寝たわい

片方の電気が点いたまま(息子の仕業?)のリビングのソファーで目が覚めたのが午前4時なんぼ
で、携帯見ててそのまま中古のパソコンを注文したわい

新品SSD付き、店長おまかせパソコン
今だけ型番指定(NECやった)COREi3にアップグレード(今だけ)テンキー付き(今だけ)
税込21,000円くらいのん
動画編集(するのか?)のためにCOREi5 8GBメモリのやつ39,000なんぼのとちょっと迷ったが、4万はちょっとなー と21,000円の方にした。とりあえずこっちでやってみよう。

そのあと箱根駅伝のスタートまでちょっと寝るぜ

5分前のアラームを止めたが痛恨の二度寝
次に目覚めたら2区の4km過ぎであった・・・


奥さんが次女と初詣に行くが一緒に行くか?と聞かれたが「やめとく」

息子は靴を買いに行ってましたねー(午前中)
すぐに帰ってきて8,000円くらいの靴を買ったと。(奥さんとの会話で)
あとでチラリと部屋に見に行ったらニューバランスの靴を買っておった(あんまり格好よくないやつ)

「ABCマートで買ったん?」(そうだと)

また寝たり
動画埋め込みのチャレンジなどしつつ
カワサキワールド(やったっけ?)ってのを知る。エレナさんの動画で
今度そうちゃんと行こうと(そうちゃん神戸やし)


おせち美味しかったよ








全然帰りの電車でも寝る気配なかったらしい






夜仕事へ行く前に広告でついクリックした漫画、なかなかオモロく、仕事終わってからも見る。
12話で無料分が終わって「お~い!」ってなったわ


家に入ってから
「これお前のやろ?なおしときや」 「いらんねんけど」「どうしたらええん?」(知らんがな)

「どっかポケットでも入れとったらええんちゃう?」


夜仕事へ行く準備をする前、旭グランド(横)でソフトボール投げをしました。


こんなもんかな?

終わり。

明日はおやすみです。
ああ、今日ユニクロのハイブリッドダウンパーカ届いた。


にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事