『一期一会』

感謝。3/30六甲全山縦走(キャノンボールラン)




第10回六甲縦走キャノンボールラン SPEED部門(遅いけど)
9時間3分で完走

楽しかった。
走れて嬉しかった。

こんな大会を作っていただいてありがとうございます。

序盤の悪天候でおもしろさ倍増~

「これって土石流(ミニ版)やん!」とか

「腰のあたりまで水に浸からなアカンのちゃう!?」の水たまり?

他いろいろ。


今日出会った人
スタート直前にゆるりんさんに「おはよう」の挨拶
Masahikoさんにも

MJさんとは胸のマークを見せ合い

スタートしてしばらく、前方から「ハーイ!ハーイ!」とハイテンションなやつ
誰かと思たらレオちゃん
「レオちゃん!ひさしぶり!」

すれ違いざまに確かに手を取った。

前回六甲山牧場デート(ロスト)して東山でも会った彼女や
序盤ずっと目の前におしりがあった素敵な彼女

いや、おしりがええんやなくてね(ええけど)
粘り強い走り、かなりの年季(バアチャンじゃない)を感じさせる走り方
同チームの別女子をさりげなく気にかけているところ
顔は見てないけど本日の心の恋人認定(長っ)

あと、
キャノンボーラー多数(ボランティア含む)

いっぱい会話を交わしたハイカーさんたち


いろんな表情をみせた縦走路
後半の山から見えたきれいな海の風景


10月にまた会いましょう。





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント一覧

コサク
満ノリ

最近の「走るブログ」はまったくおもんないやろ?(笑)

まあそれも含めて生き様ブログってことで。
コサク
MJさん
コメントありがとうございます。楽しかったですねえ~
秋は往復?(笑)

毎回全縦ゴール後は「往復なんて無理っ!」って思いますが(笑)
コサク
カトリーヌ
いつもありがとう

雨って走ってる時は全然気にならんなあ~

ただ風にはちょっと恐怖を感じた時もあったで
満のり
ようわからんけど、楽しそうでなにより♪(*^^*)
MJ
お疲れ様でした。本当に楽しい1日でしたね!あの天気の中縦走する事なんて、そうあるものではないですね(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
カト
お疲れ様でした♪

雨でも楽しめるなんて。。。

ホント、すごいなっ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事