『一期一会』

2/17夜練 とかフェブラリーSとか競歩とか











どんだけ撮るねん(カッコイイ~!)

菜七子、お疲れ様!
馬券は買いに行きませんでした。
買ったら外れてた。

大スポ140円×2回で楽しめた。

道中は「やっぱ武来たか~」と意識の端で考えながら、ずっと菜七子を見てた。
私の本命ゴールドドリームがクビ差2着まで来てたのも気づかんかった。

武豊49歳

藤田菜七子21歳6ヶ月

ついでに前田日明60歳!

坂口征二77歳 今日17日誕生日だって。うちの東京で暮らす次女と同じ。(23歳)


夜練
旭グランドにて
ソフトボール投げのあと靴脱いで流し
冬の締まったダートで

足が冷たすぎて3本で終了
「まあこれくらいにしといたろー」


今、日本選手権競歩のライブ配信のやつ(の録画?)を見ておりました。
競歩もおもしろいわ。

U20女子(5km)スタート


日本選手権女子20kmスタート



池田さんPB 藤井さんPB
藤井さんも菜々子やん(と思った)

1時間30分を切って優勝で世界選手権内定(池田さん)

オープン参加の中国の選手は世界記録保持者ってか~(2015年やけど)


1時間20分を切って優勝で世界選手権内定
高橋君


アシックスのランシャツ注文しました。
XXL(3L相当) アマゾンクーポン2,000円分使って400なんぼのお支払い


今日は朝、奥さんとガストモーニング
昼はひとりですき家(美味くねー)

あとはわりと寝倒す。

晩ご飯は家
そんな1日

ああ、月刊陸上を買うの忘れた。

ではまた。


にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事