『一期一会』

雲の向こう・・・

(5月18日土曜日午後7時ちょうど)

(ピンボケですが)

土曜日、仕事帰りの電車で、乗り換えの放出に着く前に向かいのホームの端に小学生と白髪のおじいちゃんが電車の写真を撮っているのは見つけていたんですが、

放出で降りて待合に入って、すぐに通過列車のアナウンス、その2人と貨物列車を入れて撮ろうとして(上の写真)列車が通過して「ケツ撃ちもやっとんなー」と。

そのあと、2人はサッと片付けしておじいちゃんだけがさっさと帰って行くではないか。

「友だちやったんかーーい。」

(以上、どうでもええけど)

 

先週、新海さん初期の頃の作品「雲の向こう、約束の場所」が上映されてるのを思い出してしまい、絶対に見たいわけではないが上映してるんやったら見ようかな?くらい(プライムビデオで観たことはある)

で、土曜日から気になってしまい・・・(いつ、どこで観るか)

梅田(シネリーブル)、あまがさき、心斎橋、なんばパークス、箕面109(北急延伸で射程)

日曜日の上映予定は心斎橋以外は夕方やねんなー

夕方は練習したいしな。

心斎橋(なんかイオン系がある)、13時頃と21時なんぼからの2回

「13時、起きれるかなー」(出かける時間に)

「21時、終了が23時、帰って来れるけど」

「夕方雨みたいで?」「雨ならどこで観ても・・・」

まあそんなんでずっとモヤモヤしてたって話で。(結局練習も映画も無し)

練習はゴールデングランプリ見てイメージトレーニングしたからええか~

 

最低限せなアカンかった事、書類記入とか必要な証明入手とかはしたのでまあ良し。買い物もしたし。

あ、んで昼用事で出かけた時にベルファのフードコート鶴丸饂飩でカレーうどん食いましたわ。

食べ始め、「やっぱこぶうどんにしたら良かったかなー」とも思ったがうどん食べ終わってカレー飲んでる時に「まあまあ美味いやないかい」

リピ有かな?(どうでもええけど)

初めての魚釣りをしたようです。

食ったんか~い

 

両親の事もありずっとスッキリせんねんなー

明日は2つくらい気がかりが解消されるであろう。

で、来週は試合やで。

 

東近江、布引、

始発やで。近江八幡から近江鉄道乗って

まあそんな話もあるねんけどまた。

じゃあね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事