『一期一会』

クッキリ! と8/10朝練





今日は伊丹空港を飛び立つ飛行機がクッキリ、ハッキリ、見えます。

いつもかな?

ここ最近、大阪空港ライブカメラ(の録画)のYouTubeとかよく見てるんですが、「伝説の41」とか(らしい)
門限過ぎて、もうまさに着陸、というとこで「ここまで来てそれを言うか!」(機長)でゴーアラウンド
とか
あと新御堂筋のライブカメラ(の録画)、単車がコケて、ライダーは動かない
全然(車)停まらんよ
まあ停まったら危ない位置でもあるが、人類滅亡(もうええて?)

今朝、というても9時過ぎからですが練習に行ってまいりました。
練習に行く前に、テレビつけて、「スッキリ!」かなんか、くだらんなあ~とチャンネル変えて、NHKかで高校野球のんをやってた。
桑田真澄が出てて、ええこと言うなあ~とか。
現役時代は「憎き」やったけどね。


そのあとの練習
城北川遊歩道2.5km(旧)マイコースへ

ウォークから

阪神高速の高架の影を期待したがそれほどでもなく、

行って帰ってで途中に流し(というか助走練習風味)10本ほど入れて終了、
「これ以上やったら熱中症なるわ!」とマンションへ戻る。

戻った後またドリンクを買いに行く(どうでもええけど)


終わり

もう書くこと無いか?


今週は会社休みですが夜は普通に通常運転、今日から木曜、そして土曜日、
先週から閉店時間が1時間早くなってまして、でも終わるのは30分早くなるくらいかなあ~(平均)

いつもの盆休みみたいまではいかんと思うけど、
自粛しろ!

ステイホームや


では夜の仕事に備えて休みます。

ではまた。


にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事