山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

★祝 ブログ開設 丸々3年!

2009年08月20日 | Weblog

3年前の今日 ブログを始めました。

その日のブログは二度と見たくない文章と画像はなし。
取りあえずの出発でした。
自分でも この先 どれだけ続けれるか不安もあったんでしょうね。

オットと当時 高校3年の次男は大反対!

『お前の話は面白くない!』

『おかあさん、無理やって! やめたほうがいいって!』

そういった次男は現在 兄のブログを引き継ぎ書いていますが、、、、、
オットは 何にも変わりません。

ワタシの書いたブログと息子達のブログの批評だけする(自称 応援団長)人です。

でも、それが一番いい形かもしれないと
最近では思うようになりました。

自分へのご褒美に美味しいケーキを買おうと思っていたのに
買い物をしていたらすっかり忘れてしまい、
息子が美味しい!!と大絶賛の川越の地ビール【 COEDOビール 】を購入した
(278円・・・確か)ので
夕飯に頂きました。

味があって本当においしいビールでした。 パッケージが本当におしゃれ!


           http://sake.blogmura.com/    

      
地酒ブログランキング  10位 です。 
       いつも ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (yopiko)
2009-08-20 23:33:39
一日早くコメント入れてしまいましたね 
大丈夫、福千歳さんのブログ、すごく楽しいですよ!!
今日のは「COEDO」ビールなんですね。
息子さんのブログに夫がコメントしてましたが、主人の親友が作っているビールなんです。私も飲んだことありますが、味が深くて濃くておいしいですよね。
福井にも売っているんですか?
日本酒なら福千歳さん、ビールならCOEDOです!
返信する
ハッピーバースデイ (ツジ)
2009-08-21 08:42:27
3周年おめでとうございます☆
うちのぬるかん日記も負けないようがんばります
返信する
おめでとうございます! (ちびうさままん)
2009-08-21 14:38:57
三周年、おめでとうございます。
私は今年で6年目に突入。はじめた頃はただのものめずらしさ、今はすっかり生活の一部かな?
がんばって続けましょう!
毎日楽しく拝見してますよ♪

返信する
ありがとうございます。 (福を呼ぶ 福千歳)
2009-08-21 19:25:08
yopikoさんへ
いよいよ今日から4年目に突入です。
COEDOビールが福井に売っているなんて、ちょっと驚きでした! ホント、美味しかったです。
これからも お互いに頑張りましょう!…ねっ。

ツジさんへ
いつもコメントありがとうございます!
いただくと頑張らなくちゃ…と気合が入ります。 これ、ホントです。
これからもどうぞよろしく。。。私も楽しく拝見してますよーー。


ちびうさままんさんへ
6年目とはかなりの大先輩!!
生活の一部…って表現、なんだか解る~って感じです。
いつかお会いする事もあるかも?…お声掛けてくださいね。
返信する