山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

【さくら酵母仕込】のしぼりたて本生原酒 完売しました・・・ごめんなさい。

2012年03月18日 | お酒

こんばんは! 日曜日は時間が過ぎるのがとっても速く感じてしまいます。

さて、今年初めて仕込んだ【さくら酵母仕込】のお酒ですが、想像以上に
皆様に可愛がっていただき、本年度完売となりました。

詳しくお話をする前に終わってしまって 申し訳ありません。。。


実はこのあと レギュラー酒として販売を計画中です。

どのような飲み口になるのか・・・・・・とても楽しみな 桜ちゃん です。

お酒の販売が決りましたら また詳しくお話しさせていただこうと思います。

蔵には【しぼりたて】ありませんが、ご販売いただいております酒販店さまを
御紹介できますので、どうしてもお飲みになりたい方はお尋ね下さい(笑)






 http://sake.blogmura.com/    

        よろしかったら ぽちっ とお願いします


福を呼ぶ 福千歳



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patagonia)
2012-03-25 09:04:36
買わせていただいたさくら酵母仕込みのお酒ですが、うちも桜の季節までに「終了」となりそうです(笑)。
返信する
完売御礼 (福を呼ぶ 福千歳)
2012-04-01 19:54:19
パタさん、お買い上げありがとうございました!
今年はまだまだ寒いですね~
桜の開花が待ち遠しいですが、
しぼりたてのお酒がなくなってしまい
とっても残念です。
季節限定のお酒は 販売が1番難しい…
私も飲めないので実は寂しい限りなんです(泣)
返信する

コメントを投稿