山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

父の日 は 特別なお酒【マイブランド】を!

2012年06月05日 | お酒

あっという間に6月ですね!



6月といったら【 父 の 日 】

お父さんへのプレゼントはもうお決まりになりましたか?

まだ。。。って方にぜひ!

今年は ちょっと奮発して高級な日本酒をおすすめいたしま~す!

その名も   福千歳 MY BRAND 


福千歳の 蔵人ゆうさんが手に持っている 世界にたったひとつのオリジナル日本酒です!


お父さんのお名前ラベル良し、御礼の一言良し。

あなたの気持ちを  福千歳のスタッフ(ほぼ私、田嶋智恵です)が
心を込めてラベルに書かせていただきます。




たとえば 純米大吟醸 だったら こんな感じ~ ↓

http://fukuchitose.shop-pro.jp/?pid=43529889

 

 

超 ! 奮発して 大吟醸斗瓶囲い だったら こんな感じ~

http://fukuchitose.shop-pro.jp/?pid=43529899




 

     

お父さんの喜ぶ顔が見たいあなたに一押しのプレゼントのお知らせでした。

◆今年の父の日は 6/17(日)です!  父の日用のお酒の受付は 6/14午前中まで とさせていいただきます。

 

 



 http://sake.blogmura.com/    

        よろしかったら ぽちっ とお願いします


福を呼ぶ 福千歳


最新の画像もっと見る

コメントを投稿