山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

お盆は 同窓会!

2008年07月11日 | Weblog
お盆に 高校1年の時の同窓会が開催されることになり・・・ダイエットとはじめた私の経過は
ちょっと減少のところで ちょっとお休み。。。

今度は オット の中学の時の同窓会のお知らせメールが昨日届きました。

お盆は そんな時期 と 私達もそんな歳になったようです。

話は変るのですが 私とオットは 同じ高校の1年違いで 二人の息子達も
同じ高校出身! 長男の受験の時は 2校のうち 学校を選べず・・・たまたま今の高校になり
次男は 3人が同じ・・・ということで 疎外される・・・と思ったのか 同じ高校を
志望し、親子4人が同じ母校となり とても珍しい家族だとよく言われます。

因みに 校歌の合唱が4人でできます!(ひとり笑)。

そんな訳で 全国あちらこちらで お盆に開催される 同窓会やクラス会の幹事様
本当にご苦労さまでございます。

出席する人は みんな感謝の心でいっぱいです! 私達のためにもよろしくお願い致しま~~す!!


     http://sake.blogmura.com/   ぽちっ と 

  地酒ブログランキング  11位 です!   ありがとうございますっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿