山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

日曜はあっという間に終わるよね。。。

2008年07月13日 | Weblog
福井県立美術館で開催中の【日 展】に行ってきました。

日本画・洋画・彫刻・工芸美術・書 の5部門からなる 日本の最高水準の総合美術展
ですが 素人の私は 賞をとった作品とと そうでない作品の 違いが 時々理解できないとき
があり ???? となってしまいます。(こっちの人のほうがいいのにぃ~なんて思ってしまいます)

書を少しばかりたしなんだ事のなる私なのですが 実際 鑑賞となると 絵画や工芸品が
大好きです!

書 は そういう意味では地味なのかも知れませんね。

今日のお昼は 大好きなオムライスを食べて 夕飯の買出しや 衣類の買い物を
したら あっという間に一日が終わってしまい ものすごーく悲しいです(笑)。

どうして お休みの日は こんなに時間が過ぎるのが速いのでしょう?

さあ、今から【篤 姫】も始まりますので 今日はこの辺で。。。


     http://sake.blogmura.com/   ぽちっ と 

  地酒ブログランキング  11位 です!   ありがとうございますっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿