Junのきまぐれ食卓模様

オット・猫3匹・カメ1匹との生活日記。

Sweets ☆ Sweets♪

2006-10-05 23:23:28 | デザート
会社帰りにケーキが食べたくなって、ちょこっと寄り道♪
7月の私の誕生日にも買いに行ったケーキ屋さんです。

オットからは『プリンをよろしく!』というリクエストが入っていたのですが
残念ながら、すでに売り切れてしまってたみたい・・・
やはり人気の品は会社帰りではゲットできないですね~、残念。

今日選んだのは以下の4点。
モンブラン、レアチーズ、生チョコケーキ、栗のシフォン
モンブラン&栗シフォンは「旬」という感じがして迷わず選びました。




今夜食べたのが、モンブラン(オット)と栗シフォン(私)。
水出しアイスコーヒーに良く合って、とっても美味しかった
でもそろそろホットコーヒーの方がいいかもね♪

レアチーズ(私)、生チョコケーキ(オット)は明日頂く予定。
うーーん、楽しみ

最新の画像もっと見る