Junのきまぐれ食卓模様

オット・猫3匹・カメ1匹との生活日記。

サイクリングと白いおにぎり。

2008-12-08 22:41:22 | お出かけ

昨日の日曜日は晴れ。
風もあまりなかったので、またまた川~海にサイクリング
走行距離は20㎞くらいでした。
今回も新たな道を発見したりして楽しみました♪
東北といえど、風のない快晴の日なら冬でもサイクリング可能です。



朝起きて冷蔵庫にあるものでてきとーにお弁当を作ります。
食べれればなんでもOK。



最近新たに作った巾着に入れて。
(お気に入りのカエルの生地)



海辺で頬張る!
白いご飯のおにぎり大好き。
うめぇー♡


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケロヨ~ン♪ (Dereko)
2008-12-09 00:01:15
ケロヨン巾着可愛いじゃないか!

しかも最後のあなたの白飯「うめぇー!」の文字で
こっちにも美味しさ十分伝わってま~す
続サイクリングレポ楽しみにしてるよ~
返信する
可愛いでしょう! (Jun)
2008-12-09 21:07:07
この生地、一目惚れだったのよん♡
「うめぇー」は実は梅干とかけてます。
中身は梅干なのでぇす。
返信する
Unknown (大阪在住_元同級生)
2008-12-09 23:18:39
私はなんて名前でコメントを入れてたか思い出せず、しばらく覗き見しておりました。

ご無沙汰しております。

最近私も自転車が欲しくて。
(子供を乗せれるやつ)
徒歩&ベビーカーでは行動が限られるし。
小さい町なので、たいしてドライブスポットはないのが悲しいです。


素敵なドライブの時間いいね。
健康にもいいしね。

名乗れなくてごめんなさい。

また訪問させてもらいます。
返信する
あれあれ? (Jun)
2008-12-10 22:45:31
雨ちゃんですかしら?
キッズともどもお元気~?
自転車あると、徒歩よりかなり行動範囲が広がるよね。
久しぶりに乗るとほんと気持ちいいよ♪
健康にもいいけど、その分お腹もすくし
ビールも美味しくってダイエットにはならないよ(笑)
もちろん身体は動かすけどね(^^♪
返信する