Junのきまぐれ食卓模様

オット・猫3匹・カメ1匹との生活日記。

思いつきで。

2008-12-13 12:12:48 | お出かけ

今週火曜日の夜のテレビで、ディズニーシーのクリスマスのイベントを特集してました。
今年はもう行かない予定でしたが、映像で見ちゃうとやっぱり行きたくなって。

翌日の水曜日、朝速攻でバス予約センターに電話。バス予約完了!
その日は風のようにびゅんびゅんと仕事を片付け
木曜日に休みを取って行ってきました。
(金曜日はオットが絶対にお休みできなかったので)

早朝のバスで出かけて一日遊んで、またバスで24時くらいに帰宅。
金曜日はもちろん仕事に行きました。

写真は東京ディズニーランドホテル。
夜とっても綺麗だったので撮影してきました♪
楽しかった♡



コレ↑欲しさに夕食時に一人でワイン1本空けました。
(ハーフボトルですけどねっ。オットは帰りに10分くらい車運転の必要があったので・・・)
ワインボトルの首(?)のとこに掛かってるんです。
今度これでキーチェーンかバッグチェーンでも作ろうっと♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー早業 (Dereko)
2008-12-13 14:53:07
すごいね、楽しいことが待ってる時の仕事の片付け早業はすごい!
でもその通り、夜景とってもきれいに撮れてるじゃん
ハードなスケジュールみたいだったけど楽しんだみたいでよかった、よかった

最後の写真、鍵じゃなくてあなたの手相が気になって見入ってしまった私!(笑)
返信する
手相どぅ? (Jun)
2008-12-13 21:45:59
Derekoちゃん、試験は終わったのかしら?
またねずみーしーに行ってきちゃったよ。
だって好きなんだもーん。
ただその日の暴飲暴食がたたって
今は胃薬飲んでる大馬鹿モンです。てへっ。
神戸南京町食べまくりツアーに胃薬持参で来る
あなたを彷彿とさせるでしょう?(爆)
で、私の手相どんな感じなのさ?
返信する
過去をバラすなよっ!! (Dereko)
2008-12-14 01:48:23
試験終わりましたよ、金曜に♪うふ。

私にとってはミッキー=ねずみ。
可愛いけど、よく考えてごらん。
ねずみだよ。

でもディズニーランド&シーに行く!ってのと別。
あれは、あれで楽しいからっ


過去のあなたとの食べ歩きツアー・・・
満腹なのに、最後にからあげ串を追加で食べたことを
よく覚えています・・・
いや~若かったな~、
え、今も出来るけどね!!!

あなたの手相?分かりませんよぉ。
私夜の銀座の角で働いてませんから。
でも素人目で見て、運命線がかなりくっきり!?かな

返信する
↑笑える (QTKの母)
2008-12-14 05:53:56
ぜんぜん関係ないのに脇からすみません。
二人の会話が笑えるんですけど(笑)。
二人とも若かったんですね・・・。


でーこのからあげ串最後に食べたってので
うんうんうなづいてしまいましたよ・・・
想像できる。



それにしても1日日帰りねずみーしーはすごいですね。がんばりましたね~。
返信する
笑えますぅ? (Jun)
2008-12-14 09:25:54
そうなんです、二人とも若かったのです(笑)
Derekoがからあげ串を食べたのは、デザートの
シュークリームかなんかを食べた後でしたね~。
ま、今も変わらないみたいですけどっ!

日帰りでディズニーリゾートは良く行くんですよ。
バスで片道2時間半くらいなので。
でも次の日仕事に行くことはないです。
いつもは大体金曜日か土曜日に行って
次の日はごろごろパターンなんです。
今回は仕事に行ったのがキツかったです!
返信する
手相分かんないのかぁ。 (Jun)
2008-12-14 09:35:19
Derekoちゃん、手相詳しいのかと思っちゃった。
運命線ってどれかわかんないや。

ミッキーはねずみだけどさぁ、ただのねずみじゃないんだよ。
世界で一番有名で大金を稼ぎ出すねずみなのだよ。
しかもお客みんなを笑顔にさせるねずみだよ。
あ~いう仕事できたら素敵だわぁ♡
あ、でも私はあそこでは仕事したくないわ。
自分が楽しめる場所がなくなっちゃうから。

返信する