Junのきまぐれ食卓模様

オット・猫3匹・カメ1匹との生活日記。

マットが・・・。

2010-05-26 20:20:02 | ぺっと

さっきキッチンへ行ったらまたマットがエラいことに。
もはやキッチンではないところに移動していましたよ。

二匹の暴れっぷりを久々に動画で撮ってみました。
オットもこれ見て喜ぶかな?

途中で画像が乱れますが、巴がカメラに激突したためです。
そして一見巴が強そうですが、最終的に勝つのは
いつも静なのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛ぶ猫 (Dereko)
2010-05-27 00:09:33
マットが・・・ホントウだね、もはやキッチンマットでなくなってる!
家具とかじゃなく、頼むからネズミおもちゃで遊んでくれ~!! って。

派遣登録おつかれさま☆
ええ、私もハイヒールはもぅ結婚式に呼ばれた時だけしか履きませんのよ。
最近は雨靴、スニーカー、サンダルのみ。

わがいごはいいねぇ~なんか居るだけで花がある!気がする・・・
返信する
Derekoさま (Jun)
2010-05-27 12:30:44
巴ってマジで飛ぶんだよ。
滞空して時とかあって、マジでおお!って思う(笑)
ネズミおもちゃって猫が遊んでいるうちに
どっかに行っちゃうことない?
うちに三個あったのに、今ひとつも無いの・・・。
棚の後ろとかに隠れてるんだろうなぁ・・・。

ハイヒール、きっついよねー。
かろうじて夏のサンダルと冬のブーツくらいかな
日常でヒールの靴って。それでも5cmくらい、ははは。

ほんと若い子は華があるねぇ。
うちらにもそういう時代があったんだね。
当事者だった頃には気づいてないんだよねぇ~。
若い時代は平等にみんなに訪れる☆
返信する