新得 のんびり宿 スロウ inn 楓(ふぅ~)

北海道十勝の自然の恵みをダッチオーブン料理でおもてなしするのんびり宿「スロウ inn 楓(ふう~)」のHP兼ブログです。

サホロスキー場

2007年11月22日 | 新得の自然

今年はいきなりどかっと降って根雪になり、
人工降雪機を稼働し始めたスキー場も
ニコニコ顔でしょう。
天気がよいと2階半のバーからゲレンデが見えます。
夜は狩勝峠とナイターのライトがロマンチック
サホロスキー場は明日オープンです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり冬景色ですね (シルバーリング)
2007-11-22 19:06:57
そうですか、スキー場オープンですか
三重でも急ピッチで冬になってしまいました。
今年は暖かいなんて油断してたら、山が紅葉する前に冬がきちゃった~って感じです。
特に今日は朝から寒さで目覚め、職場は普通は昼過ぎにはPCの熱で部屋の中は暖かくなるのに、ずーーっと夕方まで寒かったです。
とうとう冬ですね。夏にはあんなに恋しかった冬だけど、来てみると、ツライわ~なんて思う40過ぎです
ふ~さんインフルエンザに気をつけて下さいね。
返信する
冬ですね~ (ふぅ~)
2007-11-22 22:30:06
シルバーリングさん こんにちは

何日か前に同じ三重県のぴろりんさんのブログで紅葉を見ましたが、あっという間に冬に突入したんですね。お仕事をされていると通勤などでも季節を感じることと思います。インナーからしっかりと体を温めてくださいね。
新しい家の屋根にも初つららができています。
今までインフルエンザにかかったことはないのですが、妊婦なので油断しないで気をつけま~す!ダーリンには昨日ワクチンを打ってきてもらいました。
返信する

コメントを投稿