新得 のんびり宿 スロウ inn 楓(ふぅ~)

北海道十勝の自然の恵みをダッチオーブン料理でおもてなしするのんびり宿「スロウ inn 楓(ふう~)」のHP兼ブログです。

スペシャル クリスマスライブ

2011年12月25日 | お客様
本日のお客様は釧路からお越しのT様K様のカップル。
夏にもいらしてくださったリピーター様で、
「薪ストーブの季節にも来ます」とのお約束を実現。
「Kに会いに来るのも楽しみ」と・・・感謝感激です

今回はサホロスキー場で御一泊されてからのご宿泊。
昨日今日とみっちりスキー三昧。
スノボー初心者のTさんは、Kさんのつきっきりの指導。
しかし、何事もすぐにはうまくいかないもの。
転んでは立ち上がるTさんを励ますKさん、目に浮かびます。
Tさん。ますますKさんを尊敬&ほれちゃいますね!

我が家も昨日オープンした新得スキー場で、
今シーズン初滑りを楽しんできたんですよ。
私たちはスノボーにチャレンジする時期を逸してしまいましたが、
Kはまずはスキー、そしてスノボーもするのかなぁ~

今回もダッチオーブン料理を気に入ってくださったり、
他の料理にも心のこもったご感想を、ありがとうございます。
「翌朝スープ」のリクエストもありましたので、
その分少し野菜を残していただきました。
(密かに人気の裏目ニューになりそうですね)

お休み前にはクリスマススペシャルライブを。
 
Kさんのピアノ&トランペット

前回はご朝食後の演奏で爽やかな朝を満喫させていただきましたが、
今回はのんびりルームでクリスマスの夜のムードたっぷりの中、
素晴らしいクリスマスメドレーを聴かせてくださいました。

 Tさんもアカペラで「千の風になって」を熱唱。


MASAも大好きな曲「Happy X’mas」を。

Kも私もうっとり
素敵なクリスマスの夜をありがとうございます

なかなか休みが合わない貴重なお時間を、
当宿でお過ごしいただきましてありがとうございます

次回はいつでしょう?
楽しみに3人でお待ちしています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿