新得 のんびり宿 スロウ inn 楓(ふぅ~)

北海道十勝の自然の恵みをダッチオーブン料理でおもてなしするのんびり宿「スロウ inn 楓(ふう~)」のHP兼ブログです。

すべり台で遊ぶドナルド

2007年12月11日 | 宿に関するアイディア

数日前から私たちよりも早く住人となっている
ドナルドダックほかぬいぐるみたち。
3階からすべり台で遊んでいるところを発見
ちょっとおしりを打っている様子でも楽しそう
改善策を検討中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の滑り台!! (しぶちん)
2007-12-15 09:37:31
おお!!滑り台じゃ~~~~
本当におうちの中に作ったんですね~~
いつか、滑りたい。
でも、おしりはまるかなぁ???
返信する
だいじょうぶですよ~ (ふぅ~)
2007-12-17 09:45:27
しぶちんさん こんにちは

引っ越し作業が始まり、ブログの新記事アップは中です。返信も遅くなってごめんなさい。
滑り台は水曜日に改良される予定です。お尻の大きさは、問題ありませんよ。滑りに来てくれる日を楽しみに待っています
返信する

コメントを投稿