新得 のんびり宿 スロウ inn 楓(ふぅ~)

北海道十勝の自然の恵みをダッチオーブン料理でおもてなしするのんびり宿「スロウ inn 楓(ふう~)」のHP兼ブログです。

いつか 讃岐うどんをご一緒に!

2013年08月11日 | お客様


本日のお客様は、香川県からお越しのM様ファミリー。
久しぶりのご家族旅行だそうで、
偶然このブログを見つけて、決定していただいたとのこと。
よくぞ見つけてくださいました!ありがとうございます!

中学生で、テニスに夢中の小麦色に日焼けしたMさん
高校生で、合唱コンクールの伴奏の練習を宿でもしていらしたNさん
大学生で、夏休み中は家の食事を担当するMさん、
それぞれにお忙しい三人娘様のスケジュールを合わせるのも大変だったと思います。
お子様が大きくなってもご家族旅行ができるなんて、本当に素敵ですね! 

到着直後からKのお宝「カブトムシの観察」におつきあいいただいたのをきっかけに、
Kはお姉さん方に甘えまくり。
 

夕涼みのお散歩、楽しいおしゃべり、かき氷まつり、

 風船バレーボール、

ストレッチ?

 しゃがみ大会(笑)


・・・と、ここには書ききれないぐらい、皆様の愛情たっぷり注いでいただいたK
親として感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!


御夕食のダッチオーブン料理も気に入っていただけて、
おいしそうに召し上がってくださる笑顔に感激です!


翌日は帯広にご宿泊。
鉄道ファンのお父様のYさんたってのご希望で、JRで函館へ移動。
立派なカメラで激写されましたでしょうか?

ご夫婦共に私たちと元同業者でいらして、
共働きをされながら3人のお嬢様を立派に育てられている子育ての先輩、
お母様のAさんからいろいろお話をうかがい、とてもためになりました。

お客様カードのご感想の最後には、

「またいつの日か香川にも来てください。おいしいうどん屋 紹介します。」

と書いていただきました。
私たちには、楽しみにしている夢があります。
それは、お客様の住む町を訪ね歩く日本列島全国縦断の旅です。
香川に行くときはぜひ、おいしいうどん屋さんを紹介していただきがてら、
再会できるとうれしいです。
いつの日か…そんな日が来ることを3人で楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿